五井昌久先生の世界平和の祈り

世界人類が平和でありますように

今後はMixi、TwitterやGreeに連動して外部ブログを使用して日記を書いていこうと思います!

Mixiではつぶやきも書いていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

五井昌久先生の世界平和の祈り、我即神也の印、人類即神也の印、呼吸法の印等を行うことで、自分の波動を高めていくことができます。

http://www.byakko.or.jp/4_method/prayer.html
http://www.byakko.or.jp/4_method/in.html

私達の地球が平和になるように、ひとりひとりが自分を高め、平和の祈りを捧げることによって、私達自身の地球を守り、より豊かで平和な世の中にしていくことができます。

五井昌久先生の統一行です。 世界人類が平和でありますように

この記事にコメントする

You must be logged in to post a comment.

Translator

 

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

    カテゴリー

    世界人類が平和でありますように!

    世界平和の祈りをはじめて9年目になります。
    祈りを通して本来の自分自身に出会えているように思います。

    昔は自分が何をしていいのか分からず、何かを試してみては、
    また違うことをして、自分に何ができるのかを探していました。

    しかし、世界平和の祈りをはじめてからは、自然とその迷いは
    消えて行きました。いつの日か世界平和の祈りの響きに身を任せ、
    よき仲間とともに、自分のお役目を果たしています。